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市場調査レポート
建設・建築業界の“新3K”を軸に採用力底上げ
主な内容
建設・建築業界では、新3K(給与・休暇・希望)を軸とした
働き方改革・採用力強化・若手定着 がますます重要になっています。
「応募が来ない…」
「若手が入ってもすぐ辞めてしまう…」
そんな課題を抱える企業が増える中、いま求められているのは、
選ばれる会社としての発信力と環境づくりです。
本資料では、
・建設業の採用トレンド(新3K・人材不足対策)
・業界の若者離れの本質的原因
・新3Kを活かす採用ブランディング
・地方企業でも実践しやすい魅力発信方法
など、経営者・採用担当者が知っておくべき
ポイントをわかりやすくまとめています。
業界トレンドを把握し、“選ばれる会社づくり”を始めませんか?
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